たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

自己紹介

どうもこんにちは!

たかひきあ です!

 

  • 自己紹介
  • 趣味
  • 今後について

 

 

初記事ということで軽く自己紹介↓

  • 理系の大学を卒業
  • 製薬メーカーに就職
  • 7年勤務するも適応障害になる
  • 休職中←今ここ

 

ざっとこんな感じです笑

 

趣味は

  • ゲーム
  • 楽器演奏
  • youtube
  • 写真
  • お散歩

です!

 

 

休職中の今できることはないかな?

といろいろ調べて、ブログやってみたいな!

とここに行きつきました笑

 

このブログで書いていきたい事はこれ!

  1. 仕事(製薬会社)の事
  2. 休職に関する事
  3. せどり
  4. 注文住宅
  5. その他書きたい事

こんな感じでやっていこうと思います!

宜しくお願いします~^^