たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

タンクトップマスター ワンパンマン一撃マジファイト

こんにちは!

たかひです。

 

ワンパンマンは楽しいですね!

ワンパンマンのいちオシキャラ、

前回のブログで言いましたが

タンクトップトップマスターです!

 


f:id:takahikia:20220424205914j:image

 

ムッキムキですね(・∀・)

 

この強靭な肉体で仲間を守ってくれるんです!

 

ちなみに現在の能力はこちら!

 


f:id:takahikia:20220424210122j:image

 

さすがタンクトップマスター!

HPが高くて体力も有り余ってますね!

 

ということで他の能力ですが

アビリティはまだ全部解放出来てないんです。


f:id:takahikia:20220424210217j:image

 

装備とかもまだまだって感じです。

 

試しにタンクトップを入れて戦ってみました。

 


f:id:takahikia:20220424210546j:image

 

気合を入れて両腕のムキムキ加減をアピールしてます!

 


f:id:takahikia:20220424210626j:image

 

光り輝くタンクトップ!オーラが違いますね。

 


f:id:takahikia:20220424210704j:image

ダメージが突き抜けてます!

タンクトップさん、味方を守るタンク役と思われがちですが、案外ダメージ出るんです。

 

はい!

タンクトップさんのランキングですが、

まだまだ頑張って上位を目指していきたいと思います。

 


f:id:takahikia:20220424210856j:image

 

それでは!

ここまで読んでいただき

ありがとう御座いました(≧▽≦)

 


www.youtube.com