たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

レコード流してまったりタイム CROSLEYディズニーレコードプレイヤー CR8005A-DS 

こんにちは!

たかひきあです。

 

今回はブレイクタイムにぴったりな

レコードプレイヤーの紹介です!

 

目次

  • 購入したきっかけ
  • CROSLEYディズニーレコードプレイヤー
  • 使ってみた感想

 

はい!

私はいままでにレコードを聴いたことが無かったのですが

ディズニーとCROSLEY社がコラボしたレコードプレイヤーを

発見して、ミッキーのデザインが可愛かったので購入しました!

 

 

 

 

トランクケース型のデザインで、トランクがそのままレコードプレイヤーになっている

お洒落なデザインです^^

デジタルプレイヤーなので、側面にはステレオスピーカーが搭載されています。

 

 

そして中を開けると、音量調整のつまみやイヤフォン端子、ターンテーブルのスピードを変更するスイッチ、自動停止機能のスイッチがついています!

 

トランク内のミッキーとプードルのデザインもめちゃめちゃ可愛いです^^

お試しで買った映画の名曲のレコードをセットして

実際に聞いていました!

 

なんとも味のある音質・・・

「とても良き」でした^^

 

CDプレイヤー等とはまた違った、音楽をじっくり楽しみたい人に

おすすめしたい、温かみのある音で

私自身満足でした!

コーヒーのみながらゆったりした時間を過ごしたいですね^^

 

 

ではでは今回はこの辺で~