たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

嫁のDIYシリーズ 第三弾

こんにちわ~~~!

 

たかひきあです!

勝手に恒例企画の

嫁のDIYシリーズ第三弾です!

 

目次

 

はいっ

早いもので嫁のDIYも3作品目となりました。

GWということもあり、DIYが順調に進んでおりました!

 

今回何を作ったかというと・・・

こちら!

f:id:takahikia:20220503155048j:image

 

傘立てです!

こちらの傘立て、出来上がった後嫁の身内に見せた感想が、

「傘多いな!」だったそうです(笑

 

確かにwww


f:id:takahikia:20220503155109j:image

 

多くあった傘をこのようにかけられるのがポイントの一つです。

傘を沢山かけても手前に倒れないように、奥側には板を追加して、重さを追加するという

工夫も見られました。

また傘立ての上にはちょっとした物も置けるようになっています!

角にある白い台は百均で購入した棚です。

残念ながら針?は画鋲で留める感じなので、それなりに穴が目立ってしまいますが…

それでも壁に空いた穴はボンドとティッシュで穴が目立たなくさせられるとネットで見たので

こちらの商品を購入し、使用しました!

 

あまり重いものは置けないですが、落ちても傘立てがあるので

軽いものを置いているような感じです!(写真の通りハンコ等です(笑))

 


f:id:takahikia:20220503155124j:image

 

はい!

今回の第3弾の私の感想としましては、

傘が多い我が家のことをしっかりと考えられた作りで

尚且つ玄関に飾りたかったリスさんも置ける仕様になっていたという点から

とても満足のいく作品だと感じました!

 

次回の作品も楽しみですね!

 

では、今回はこの辺で^^
f:id:takahikia:20220503155148j:image