たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

光るサボテンダー インテリアにもなっておしゃれ!

どうも!

たかひきあです~

 

今日は気になるものを買ってきたってことで

買ったものを紹介します~

 

 

目次

 

 

 

 

 

はい!

 

ということでさっそく

 

今回購入したものはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーん!

FFでお馴染みのキャラクター

 

サボテンダーのフィギュア(ルームランプ)です!

 

たしかFF14バージョンのサボテンダー君だったと思います。

 

こちらは中古ショップで購入しました!

 

 

 

今にも駆け出していきそうなこのデザイン

たまりませんね!

 

さてさて

気になるお値段はというと・・・

 

お値段なんと880円!

中古品ですが、動作品でこのお値段!

お安いですねぇ

 

そんなサボテンダーくん、

ルームランプになっているのでこのように光ります!

 

 

 


f:id:takahikia:20220516150057j:image

 

緑色のこのボディ・・・美しいですね!

 

試しにリビングに置いて明かりを消して撮影したのですが

想像以上におしゃれな雰囲気を醸し出していました。

 

 

 

 


f:id:takahikia:20220516150108j:image

 

斜め上から見るとこんな感じ

 

今にも針千本が飛んできそうですね!笑

 

 

クオリティも高くて、格安なお値段

文句なしです!

 

 

はいっということで

いかがだったでしょうか?

 

また何か掘り出し物をみつけたら

紹介しようと思います!

 

ではでは~