たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

懐かしいゲーム機! ニンテンドーDSiのカラーバリエーション(限定カラーを除く)全部集めてみた 買ったもの紹介 番外編

皆さんどうもです!

たかひです^^

 

今回は買ったもの紹介の番外編ということで

私が以前に買って集めたゲーム機たちを紹介しようと思います^^

 

ということで

今回紹介するゲーム機は

タイトルの通り・・・

 

ニンテンドーDSiです!

発売したのが2008年11月なので

もうすぐ14年も経つんですね!

 

この機種から本体にカメラが付いたので

ゲーム機としてだけではなく、お出かけで思い出の写真を

撮ったり、音楽を聴いたり

様々な用途に使っていた人も少なくはないんじゃないでしょうか?^^

 

 

ということで今回は

その思い出がたくさん詰まったDSi

我が家にあるカラーバリエーションを紹介しようと思います!

限定色を除いたら

全ての色揃っていると思います^^

 

 

 

早速1台目! DSi ホワイトです!

定番中の定番色ですね!

美しい白さとマッドな質感がたまりません!

タッチペンが経年劣化で黄ばみやすいのが難点です^^;

タッチペンも純白の白さを保っている人は尊敬します!

 

 

 

それでは2台目! DSi ブラックです!

こちらも定番カラーですね^^

こちらもマッドな質感の黒色で大人な感じが漂っていてかっこいいです!

少し傷が目立ちやすいカラーなので大事に扱わなくては!

 

 

 

 

 

お次は3台目! DSiピンクです!

ちょっと写真だと赤に近い色になってしまいましたが、もう少しピンクよりの色をしています。

女性を中心に人気の色だったと思います!

こちらもさらさらとした質感ですが傷も目立ちにくくいい感じですね^^

 

 

 

次は4台目! ライムグリーンです!

名前のように、美味しそうなフレッシュな色ですね!

こちらの色は派手な色ではあるもののアクセントとなるカラーでファッションの一部として持ち歩いてもめちゃめちゃおしゃれですね!

こちらもさらさらした質感です!

 

 

 

お次はこちら!5台目 メタリックブルーです! 

美しい・・・

どれか選べと言われたら、個人的には一番好きな色です!

ブラックと同様少し傷が目立ちやすいんですが

トーンを抑えた落ち着いたブルーはやはりかっこいいですね!

こちらもマッドな質感です。

 

 

 

さあ、次が最後です。 6台目は レッドです!

まさに赤!っていう感じの原色に近い真っ赤に塗った赤ですね!

そして他のDSiはサラサラな質感でしたが

こちらだけはつるつるとした質感でこれはこれでかなりいい感じです!

滑って落とすことも少ないと思います!笑

 

 

 

 

はい!ということで今回は

DSiのカラーバリエーション(限定カラーを除く)全部紹介してみました!

如何でしたか?

また別のゲーム機も紹介できたらと思います^^

 

良かったら他の記事も見ていただけると嬉しいです!

 

 

takahikia.hatenablog.com

 

 

 

ではでは~