たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

嫁のDIYシリーズ ~洗面所編~

こんにちは!

 

たかひです。

 

だいぶご無沙汰しておりますが

嫁のDIYシリーズのお時間がやってきました!

 

 

今回はタイトルの通り

洗面所で活躍するあるDIY作品です!

 

 

 

目次

  • 作ったもの
  • 詳細&設置場所
  • 感想

 

 

 

はい!

 

ということで早速

 

今回嫁が何を作ったかというと・・・

 

 

こちら!

 

 

 

 

 


f:id:takahikia:20220819111107j:image

 

このとある台です!

 

裏面はこんな感じ

 

 

 

 


f:id:takahikia:20220819111118j:image

 

 

なにに使うかというと

洗面所の下の棚に使います!

 

 

 

 

 


f:id:takahikia:20220819111139j:image

 

洗面所の下には昔から体重計を置く人間なのですが

体重計置いちゃうと他のものが置きにくいんですよね。

 

そこで今回作ってもらった台を

体重計の上に置いて(絶妙なサイズでジャストフィット!)

その上にこんな感じで

物を置けるようになりました!

 

 

 


f:id:takahikia:20220819111151j:image

 

これで置きたかった洗面所系の物が

しっかりと収納出来ました!

 

ありがたや~^^

 

 

シンプルなつくりながら

耐久性もしっかりあって、がたつきもないので

とてもいい感じです!

体重計もスッと取り出しやすいです!

 

 

はい!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また次の作品もお楽しみに!

 

 

 

 

takahikia.hatenablog.com

 

 

takahikia.hatenablog.com