たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

ニンテンドー3DSLL シアトリズムファイナルファンタジー カーテンコール シアトリズムエディション

どうも!

たかひです。

伸び続けるswitchの売れ行きの傍らで

未だに根強い人気のニンテンドー3DS

 

その中でも今回は

限定モデルの紹介として

 

ニンテンドー3DSLL シアトリズムファイナルファンタジー カーテンコール 

シアトリズムエディション

 

こちらを紹介しようと思います。

 

 

 

 

シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール』は、

スクウェア・エニックスから2014年4月24日に発売された

ニンテンドー3DS専用ソフトです。

ニンテンドー3DS LL本体同梱版

シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール -シアトリズム エディション-』

も同時発売されました。

 

 

セット内容はこんな感じ

 

 

 

 

 

パッケージ、本体ともに

歴代FFシリーズの主人公キャラ達が二頭身で描かれていて

とてもかわいいデザインになっていますね♪

音ゲーのジャンルなので

皆で合唱している感じです。

 

もう少しアップにして撮影

 

 

よく見ると前列のキャラたちは手をつないでいます!

 

ディシディアシリーズのように

夢のコラボですね

 

 

背面はこんな感じ

 

 

 

シンプルな黒のデザインに

チョコボの絵が描かれています。

これはファンにはたまらないですね!

 

 

 

 

 

本来ですと本体SDの中にゲームも同梱されておりますが

私の3DSは初期化してしまっているため

ソフトがありません・・・

 

中古で買う際はお気を付けください。

 

 

 

今後も限定モデル紹介していこうと思います

 

それでは~