たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

new2dsll モンスターボール

こんにちは! たかひです 今回は久しぶりのゲーム機の紹介です。 紹介する商品は こちら! Newニンテンドー2DS LL モンスターボールエディション モンスターボール! デザインが凄いですね。 ゲーム機の形になっても一瞬でモンスターボールとわかる シンプル…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のたかひきあです。 下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net 、楽天アフィリエイト、もし…

jcomさんありがとうございました!

はい!たかぬんです! 今回はとても驚くことがありました!! 「何か買ったの?」ではないのです。 ここ。ここ。 ここを見てください。 JCOM発送事務局 って書いているのですよ! もうこれは夫婦そろって 「「うおおぉぉぉおぉお!?!?」」 と騒ぎ、 …

お問い合わせ

読み込んでいます…