たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

jcomさんありがとうございました!

はい!たかぬんです!

今回はとても驚くことがありました!!

 


f:id:takahikia:20230217210602j:image


「何か買ったの?」ではないのです。

 

ここ。ここ。

ここを見てください。

 


f:id:takahikia:20230217210615j:image

 

JCOM発送事務局 って書いているのですよ!

 

もうこれは夫婦そろって

「「うおおぉぉぉおぉお!?!?」」

と騒ぎ、

「は、早く!!」
「俺が開けるから!!」

と段ボールを取り合っていました。


ちなみに我が家ではテレビをjcomで契約してみているのです。
というのも、家を建てた際のテレビの電波を調べたところ見れない番組があったため
電話もテレビもネットもまとめてjcomで契約しようと決めました。


そしてなんの内容か全く覚えていないのですが、プレゼント応募にとにかく応募しまくっていたうちらに届いた今回の段ボール。



f:id:takahikia:20230217210650j:image



f:id:takahikia:20230217210703j:image


「やっぱりなんかに当たったんだ!!!」

 

ひゃっほーーーい!とテンションマックスで中身を取り出しました。

 

結構色々入ってます!!

 


f:id:takahikia:20230217210717j:image


折り畳み傘は結構大きめで、MONDO TVの文字も小さめだから使いやすいし
トートバッグも布が丈夫で、重いものを入れても安心な設計

そして、Amazonで調べたら結構評価のいい小説

 

これは凄いなと、同封されていた紙を取り出すと・・・

 


MONDOTV HD presents

直筆サイン入り著書「怪談和尚の京都怪奇譚 宿縁の道編」&MONDO TVグッズ



f:id:takahikia:20230217210748j:image


「え!?サイン入り!?」

と小説を手に取ってちゃんと中身をみると、ちゃんと書いていました。


f:id:takahikia:20230217210812j:image

 


いやぁ、怪談は怖いけどちゃんと読ませていただきます。
そしてグッズも大切に使います!!


当選者に選んでいただき本当にありがとうございました!!!

また応募するので、よろしくお願いします!(笑)

 

 

 

 

 

takahikia.hatenablog.com