たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レコード流してまったりタイム CROSLEYディズニーレコードプレイヤー CR8005A-DS 

こんにちは! たかひきあです。 今回はブレイクタイムにぴったりな レコードプレイヤーの紹介です! 目次 購入したきっかけ CROSLEYディズニーレコードプレイヤー 使ってみた感想 はい! 私はいままでにレコードを聴いたことが無かったのですが ディズニーと…

余った廃材でDIY! 初めてのDIY

こんにちは! たかひきあです。 先月新居に引っ越しまして 事前に余った廃材をもらっていたんですね。 その廃材を使って私の妻がDIYを始めました! 目次 ・DIYやろうと思ったきっかけ ・妻渾身の初DIY ・感想 はいっ! ということで今回DIYをやるに至った経…

激安!掃除機収納棚の使い心地は?

どうもこんにちは たかひきあです! 今回は とあるホームセンターで発見して お値段のやすさに衝撃を受けて購入した 掃除機収納棚を紹介します! 目次 収納棚について 使ってみた感想 気になるお値段は? はいっ! ということで早速、 購入した収納棚がこち…

ダスキンの無料体験? 体験させて頂きました!

こんにちは!たかひです! 今回は家でまったりしていたところにやってきた ダスキンの無料お試しのモップをお借りしたので 実際に使ってみました! お試しセット 使い心地 まとめ まずはお借りしたセットがこちらです! モップ大 モップ小 モップケース大小 …

フェニックス男 ワンパンマン一撃マジファイト

こんにちは!たかひきあです。 今日はワンパンマン一撃マジファイトにて タンクトップの次に育てているフェニックス男の紹介です! 能力! 超覚醒 アビリティ 専用カード ダメージ比較 まとめ 1 まずは全多的な能力! タンクトップ同様ひたすらHPを上げてい…

タンクトップマスター ワンパンマン一撃マジファイト

こんにちは! たかひです。 ワンパンマンは楽しいですね! ワンパンマンのいちオシキャラ、 前回のブログで言いましたが タンクトップトップマスターです! ムッキムキですね(・∀・) この強靭な肉体で仲間を守ってくれるんです! ちなみに現在の能力はこちら…

ワンパンマン一撃マジファイト

こんにちは、たかひです! 皆さんはなにかハマっているスマホゲームありますか? 自分はワンパンマン一撃マジファイトにハマっています! サーバーが複数あって、リアルタイムでプレイしている人と会話やギルドで共闘したり出来るタイプのゲームですね。 そ…

こんにちは たかひです! もう春ですね。 早いものです。 平日の昼間ですが、散歩をして、今はブログを書いてます。 お仕事していた頃は 工場勤務だったので 午前休憩は10分しかありませんでした(汗) 10分と言っても、クリーンルームでの仕事だったので ク…

引っ越して一か月

こんにちは!たかひきあです 実は先月引っ越しをしまして 新居(新築注文住宅)に引っ越しました! 長いようであっという間に家が建ち、 いよいよ新居生活! からもう1っカ月が経ちました。 時が経つのは早いものですね。 新居の将来の子供部屋スペースを利…