たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

new2dsll モンスターボール

こんにちは!

たかひです

 

今回は久しぶりのゲーム機の紹介です。

 

紹介する商品は

こちら!

 

 

 

 

Newニンテンドー2DS LL モンスターボールエディション

 

モンスターボール

デザインが凄いですね。

ゲーム機の形になっても一瞬でモンスターボールとわかる

シンプルさが際立ったデザイン。

 

ポケモンマスターを目指していた

当時の記憶が蘇りますね。

 

 

 

 

 

そしてなんと・・・

このボタン押せるんです!

単純に立体感があるだけかと思いきや

押したときにポチポチとへこむのでよく作りこまれているなと

感じました。

まあ、押してもポケモンは出てきませんし大きさも変わりませんが^^;

 

 

 

 

開くとこんな感じ

赤いボディがかっこいいですね!

このDSでポケモンやったら最高ですね^^

 

ちなみにこちらはnew2dsなので

立体視昨日は省かれていますが

その分重さが軽くて長時間遊んでも疲れないかと思います。

3DSもいいですが2DSもいいですね^^

 

ということで

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

takahikia.hatenablog.com

 

 

takahikia.hatenablog.com