たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体がだるいと感じるときにやるべきこと10選

どうも、たかひです! 体がだるいと感じることは、誰にでも経験があることです。 ストレス、不足栄養、不規則な生活習慣、病気、運動不足、睡眠不足など、様々な要因がこの症状を引き起こす可能性があります。 この記事では、体がだるいと感じるときに試すべ…

このデザインは珍しい!? ゲームボーイカラー ハローキティ 限定モデル 

どうも!たかひです 今回はゲームボーイカラーのご紹介です。 ゲームボーイカラーの限定モデルはいろいろとありますが なんと、あのメーカーともコラボしていたんです! では早速ご紹介します 今回購入した商品はこちら! ゲームボーイカラーのハローキティ…

貴重? ゲームボーイミクロ ファイナルファンタジーIV アドバンス 限定モデル GBA MICRO

どうも、たかひです! 久しぶりに購入したゲーム機紹介です! 今回紹介するゲーム機は 近年徐々に高騰しているゲームボーイミクロシリーズの中でも 限定モデルとなるこちら ゲームボーイミクロ ファイナルファンタジーIV アドバンス 限定モデル です! スポ…

やる気が出ないときにすべきこと:新たな活力を見つける方法

どうも、たかひです! やる気が出ない時期は、どんな仕事やプロジェクトにとっても避けられないものです。しかし、やる気が低下していると感じるときこそ、新たな活力を見つけ、自身をリセットする良い機会でもあるのです。 この記事では、やる気が出ないと…