たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者必見!ポジティブ思考を身につける5つのステップ #ポジティブ ポジティブ思考への道: 5つの簡単なステップ

どうもたかひです。 ポジティブ思考は、人生をより良くするための鍵です。 ポジティブな考え方は、ストレスを軽減し、健康を促進し、成功への道を切り開くのに役立ちます。 しかし、ポジティブ思考を習慣づけることは簡単ではありません。 幸いにも、以下の5…

驚きの眼鏡アイテム!嫁の眼鏡がすぐ落ちない方法とは?#眼鏡 #驚き ダイソー 眼鏡ストッパー

はい、こんにちわ。 たかぬんです。 今回は、眼鏡がすぐに落ちてしまう嫁の為に購入した商品についてお話ししようかと思います。 購入したものはこちら! スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); スポンサーリンク (adsbygoog…

痛みが訴える健康の重要性#病院 不調を感じたら、すぐに病院に行きましょう!

はい、こんにちわ。たかぬんです。 タイトルにも書いていますが、皆さんは体に不調が感じられたらすぐ病院に行くようにしましょう! というのも今回僕の嫁が以前から「股関節が痛いー痛いー」といっており「病院いく?」と聞いても「行かん」と頑なに断られ…

他人の幸せを喜べないあなたへ:その感情の背後にある理由と克服の方法

他人の幸せを素直に喜ぶことは、人間関係や社会生活において重要な要素です。 しかし、中には他人の幸せを喜べないと感じる人もいます。 この感情にはさまざまな理由がありますが、その根本には一般的にいくつかの要因が存在します。 ここでは、その理由と克…