たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FF7リバースに向けて、中古で安く手に入るFF7リメイク2週目プレイ日記

どうもたかひです。 FINAL FANTASY VII REBIRTH ついに発売ですね! 皆さんはもう予約しましたか? 私はお金が無いので予約してません(ぇ 中古で安くなったところを狙いに行きます(ぇ ということで(どういうこと?) いつか買うFF7リメイクのために今日か…

インドアライフを充実させる6個の趣味とは?

どうもたかひです 今回はインドアな人向けにお勧めの趣味を6個紹介します。 イギリスの作家、ジョン・レイクスリーがかつて「家は、心がくつろぐ場所であるべきだ」と述べたように、自宅で過ごす時間を楽しむことは重要です。 そこで、インドア派の皆さんに…

頑固な水垢にはクエン酸がおすすめかも!?水垢を撃退!クエン酸が効く!#効果抜群

はい、こんにちわ。たかぬんです。 今回はクエン酸で水垢をとってみました。 というのも私たちのキッチンはペニンシュラキッチンと呼ばれるもので リビングからキッチンの様子が丸わかりな感じとなっています。 なので、食器などの水切りもくるくる畳めるよ…

一休で久しぶりの居酒屋体験!美味しい料理とお得なドリンクメニューが魅力! #居酒屋 #一休

久しぶりの一休に行ってきました。 はい、こんにちわたかぬんです! 去年の話ですが、久しぶりに居酒屋のやきとり一休に行ってきました。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 一休って凄いですね。 毎日16時〜18時は99円…

psp福袋

はい! こんにちわ、たかぬんです。 今回はこちらの福袋を紹介したいと思います。 こちらはお正月をとっくに過ぎていたのに、何故か販売されていた 『福袋ならぬ、一文字袋 「世」袋』 という(仮)福袋となっております。 スポンサーリンク (adsbygoogle = …