たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

痛みが訴える健康の重要性#病院 不調を感じたら、すぐに病院に行きましょう!

 

はい、こんにちわ。
たかぬんです。

 

タイトルにも書いていますが、皆さんは体に不調が感じられたらすぐ病院に行くようにしましょう!

 

というのも今回僕の嫁が以前から「股関節が痛いー痛いー」といっており
「病院いく?」と聞いても「行かん」と頑なに断られておりました。

 

まぁ行かないというなら、そこまで大したことにはなっていないのだろうと
本人の意思を尊重して黙っていましたが
今回、あまりにも長期間痛みが引かなかった為か

 

「仕方ない。病院に行ってやろう。
…いい口コミのところを探してくれ」

 

と何も言っていないのに、自ら言ってきました。

 

スポンサーリンク

 


まぁせっかく病院に行く気になってくれたので、口コミがいい病院を探して予約をし
そして病院に行ってきたところ


「骨、欠けてるね」


は??


いやもう、「は?」ですよね。

 

目が点になって、僕も嫁もポカーン状態です。

 

しかも最近のものではないということです。

 

そりゃあな!!
随分前から痛い痛い言っていたので、最近のものだったらそれこそ「え?」だよ!

 

とにかく今後リハビリを受けることになりましたが
絶対安静てきな状態ではなかったので、とりあえずよかった(?)です。

 

スポンサーリンク

 

 


まぁそういうことで、皆さんは不調を感じたらすぐに病院にいきましょう!
思ったこと以上の結果が待っているかもしれません!

 

それが良い事ならいいですが、悪いことなら最悪です!


では、今回はここで終わりたいと思います。

読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク