たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

鉄球の試練ゲーム!

はい!

こんにちわ、たかぬんです

 

今月は私の誕生月なんですよ。(唐突)

色々なお店のアプリ登録しているので、お誕生日クーポンなるものを頂いたので今回面白そうなおもちゃがあるかなぁと嫁とお出かけに行ってきました。

 

そこで目を引いたのが(嫁が)コレです!

 

 

テレビで見たことがある方も多いんじゃないでしょうか?

 

宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!

というバラエティー番組の一つ

 

【鉄球の試練】

 

ちなみに私は知りませんでした。

 

嫁の強い願望で購入して、さっそくやってみました。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:takahikia:20220810115652j:image

 

 

 


f:id:takahikia:20220810115704j:image

 

 

 

 

 

 

ん~~~~~~~~

 

まぁ………簡単でしたね(笑)

落ち着いてやればいけます。

 

ちなみに嫁は難しいと何度もチャレンジしていました。

(タイマーの写真)

この鉄球の試練のゲームですが、タイマーも設定できるということで

複数人でやればドキドキハラハラの楽しいゲームができると思いますね。

※嫁が全然できなかったので、タイマーでの勝負はやってません(笑)

 

また面白そうなゲームがあれば紹介したいと思います。

 

ではでは、この辺で!

 

見ていただきありがとうございました~。

 

 

 

 

 

takahikia.hatenablog.com