たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

脳トレできるゲーム買ってみたので紹介!

どうもこんにちは!

たかひです。

 

今回はまた面白そうなゲームを見つけたので購入してきました!

 

目次

  • 買ったもの
  • デザインや遊びやすさ
  • 遊んでみた感想

 

 

 

ということで

今回買ったものはこちら!

 

ゲームロボット50です!

 

 

一昔前にCMなどでよく目にした記憶があり

当時欲しかったのでつい買ってしまいました!

 

なにやらボタンがたくさんついていて50個のゲームが内蔵されているようです!

 

 

 

デザイン的には少しゴツいかな?

て感じですが軽いので持ってても疲れにくく

ボタンも押しやすかったです

 

そして気になる50個のゲームはこんな感じ!

 

 

 

早押しや計算の他にも

ピアノのように曲を演奏できたり

友達と遊べるようなゲーム系も色々入っていて

長く遊べるような作りでした!

 

液晶がないゲームなので

目にも優しいですね!

 

 

では!今回はこの辺で

 

 

 

 

takahikia.hatenablog.com