たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

貴重? ゲームボーイミクロ ファイナルファンタジーIV アドバンス 限定モデル GBA MICRO

どうも、たかひです!

 

久しぶりに購入したゲーム機紹介です!

 

 

今回紹介するゲーム機は

近年徐々に高騰しているゲームボーイミクロシリーズの中でも

限定モデルとなるこちら

 

 

 

ゲームボーイミクロ ファイナルファンタジーIV アドバンス 限定モデル

です!

 

スポンサーリンク

 

 

限定モデルということで

本体にFF4のソフトも同梱されていました。

 

このデザインすごいですね!

今作の主人公であるセシルを本体表面に思い切り描かれたデザイン。

とても良いです。

 

もう少しアップで見てみましょうか

 

 

 

これはもう、原作ファンからしたらたまらないデザインではないでしょうか。

本体の色もネイビーに近いメタリックなブルー色で安っぽくならず

色に重厚感を感じます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

電源を入れた時の液晶の色も際立って

美しく見えますね!

 

スポンサーリンク

 

 

別のミクロはどうだったか覚えていませんが

電源を入れると

スタート セレクトボタンが

青く光ります ・・・かっこいい!!

 

 

 

FF4限定モデルでプレイするFF4アドバンスは最高ですね!

 

スポンサーリンク

 

 

現在は値段が高騰していることもあり

状態の良い物はかなりのお値段しますが

楽天ショップ等で購入できますので

リンクを張っておきます。

 

 

ではでは

ここまで読んでいただき

有難うございました!

 

 

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

 

スポンサーリンク