たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

このデザインは珍しい!? ゲームボーイカラー ハローキティ 限定モデル 

どうも!たかひです

 

今回はゲームボーイカラーのご紹介です。

ゲームボーイカラーの限定モデルはいろいろとありますが

なんと、あのメーカーともコラボしていたんです!

 

では早速ご紹介します

今回購入した商品はこちら!

 

ゲームボーイカラーハローキティモデルです!

 

スポンサーリンク

 

 

そうなんです、あのSanrioのメインキャラクター

ハローキティ任天堂ゲームボーイカラーがコラボしていたんですね。

どうやらハローキティモデルのデザインが3種類程度?あるみたいで

その中でもハローキティの全身がデザインされているこちらのモデルは

珍しいのかなかなかお目にかかることができませんでした。

 

ちなみにこちらが別モデルのハローキティ

 

 

当時どういった場所で入手できたのか、私は分からないため

詳しい方いたらコメントで教えて頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

アップにするとこんな感じ

 

スポンサーリンク

 

 

丸みのあるキティちゃんがかわいいですね^^

しっかりとSanrioと記載もあります。

 

 

 

前面、背面共に淡いピンクで統一されたデザインです。

 

スポンサーリンク

 

 

 

ゲームボーイカラーはやはり画面が奇麗ですね。

 

スポンサーリンク

 

 

ゲームボーイ時代にモノクロでプレイしていたゲームに

色がつくだけでも別のゲームかのような新鮮さがありますね^^

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

 

スポンサーリンク