たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

青森土産~嫁さん購入品 りんごとチーズのしっとりバー

はい、こんにちわ!たかぬんです!

今回は嫁さんが実家に帰省したときに
買ってきてくれたお土産を紹介したいと思います!  

 【りんごとチーズのしっとりバー】

というお菓子です!


内容量は12本

嫁さんいわく、数と値段をみて
一番コスパ良く感じた!
ということでした(笑)

スポンサーリンク


 

 さて、開封!!!  

  え!?

おおおおお!!!!

まさか、こう開くとは!

思わず声を出して驚きました!

見た目普通の箱だったので、四隅を糊付けされているのかと思ったら、まさかの開き!

これはごみ捨てのとき楽ですね!!(笑)

スポンサーリンク


  

 見た目はこんな感じ  

 意外と小さい(笑)  

スポンサーリンク


 

お味は………、んー。 りんご味のあっさりめなカロリーメイト? チーズの風味も抑えられて りんごの味も程よく感じられ
たまにりんごの果肉がある感じがして とても食が進むお菓子でした!

 一つ一つの大きさがもう少し大きかったら……と思ってしまいましたが、食べ過ぎることを考えたら、この大きさでちょうどいいのかも?

ちゃんと考えられてるんですね(笑)

スポンサーリンク


  

 はい!ご馳走様でした! 買ってきてくれてありがとうね! 以上、みなさんも是非お試しください(笑) ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

takahikia.hatenablog.com

 

 

takahikia.hatenablog.com

 

 

takahikia.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク