たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

2023年 タマホーム オーナー様感謝祭

 

 

はい!こんにちわ!

たかぬんです

 

今年も入ってましたタマホームのオーナー感謝祭!

 

まず開催されたのは2023年6月17日でしたが
(↑ブログ書くの遅くて申し訳ございません)

 

ポストにお知らせのチラシが入っていたのは、開催日の四日前。

 

もう少し早く来いやぁ!

 

ということで、急いでfax送って参加の表明をさせていただきました。


前回は本当に食べ物が全くない(あとから調達して頂きなんとか食べさせていただきましたが…)
事件があったため、今回は一番早い時間の11時に向かいました。

 

前回と同じようにもう祭りか!っていう感じで
とても盛り上がって?いましたね。

 

スポンサーリンク

 


まずは前回同様受付を行い、そこで前回にはなかったものが渡されました。


ん??(。´・ω・)

去年の失敗を学んでいらっしゃる!?!?

 

と思いきや、ツイッターなどを見る限り、食べ放題かそうじゃないかは
開催場所によるみたいですね。

 

僕たちが訪れたタマホームさんは一人一つまでという感じでした。


まぁでも、これがある限り絶対に食べれるって保証されているようなものでしたから
とても安心感はありましたね。


チケットの内容は

・わたあめ

・やきそば

・からあげ

・デザート


の四つです。

スポンサーリンク

 


またお子様向けに縁日も用意されており

・おもちゃ

・ヨーヨー

・わなげ

・くじ

がありました。

 

僕達にお子さんはいらっしゃいませんので、この遊びの具体的な内容はわからないので割愛させていただきます。

 

でもこんな感じでわいわいしていましたね。

 

スポンサーリンク

 


さて、食べ物!


から揚げは…

 


すっごいボリューミーな唐揚げサンドが出てきました!

 

うっまい。。。。

本当にうっまい。。。。

 

こんな美味しくてオシャレそうな食べ物をただで食べれるだなんて………

スポンサーリンク

 


次にデザート!


凄くない??

 

え、クレープってこんなに生クリーム多かったっけ?と思ったくらい凄いなと思いました。

 

ちなみに味は三種類から選べて(何の種類があったのかは忘れてしまいました)
僕たちはチョコバナナの王道を頼みました。

 

唐揚げサンドとクレープでもうお腹いっぱいになった僕たちは、ココで離席しました。

 

もちろん残ったチケットの焼きそばとわたあめはお持ち帰りしました。


わたあめを持ち帰れるようにしてくれたのもありがたいと思いましたが
お土産をお渡しされたことが一番嬉しかったです。

スポンサーリンク

 

 

ちなみに紙袋は、タマホームのあの黒いのじゃないことが少し残念でしたが(笑)


タマホームさん、本当にありがとうございました。

来年もお声がけいただけたら喜んで参加させていただきますので
どうかよろしくお願いします。

 

ここまで見ていただきありがとうございました!

 

 

takahikia.hatenablog.com

 

takahikia.hatenablog.com

 

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク