たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

デニーズに行ってきました!

はい!こんにちわ、たかぬんです!

今回は僕の誕生月ということでデニーズに行ってきました!

誕生日の月になると、デニーズからはバースデークーポンとして
デザートとお会計20%OFFクーポンが届くのです!


デニーズってガストとかより高いけど
ボリュームが結構あるイメージなので
朝ご飯を少なめにしてお昼ご飯を食べに行きました。

選んだメニューはこちら。

スポンサーリンク


 


『鶏の照り焼き丼~みそ汁付き』
このメニュー初めて見ました。 もしかしてメニュー変えた? オムライスがないって嫁が言ってるんだけど もしかしてメニュー変えた? しかも値段も意外と安めだから、
そこまで量多くないんだろうと思いきや……  

 あ、結構ある……

スポンサーリンク


 

牛丼を初めて食べに行って、ご飯の量多くね?と思ってしまった時の気持ちを思い出しました(笑) ちなみに嫁さんも同じメニューで 自分もデザート食べる!といって ミニチョコサンデーを注文していました。  
  ご飯の量に比べて肉もタレも少ない……。
食べきれるか?と思いましたが  

  安心してください。
タレたっぷりですよ。(食べかけ写真すみません)  

スポンサーリンク


  

お味噌汁も、クーラーがきいている筈の店内で汗をかくほど熱い。 お陰様で体がぽっかぽかに温まりました! ちなみにこのメニュー、なんと平日ランチのみらしい。 どおりで休日しか足を運ばない僕たちが知らないはずです。 ※嫁さんは前日飲み会で、この日は有給消化。  「月一以上休み取らないと、年末に退職する人並みに休み取ることになるでしょ!」ということらしいです。 そしてお待ちかねのデザート!! 勿論はちみつアレルギーを持っている為、はちみつは抜いてもらいました!  

  ふはぁぁぁ〜〜〜、毎年恒例のデニーズのデザートですが
やっぱり美味しいですね〜〜〜。

スポンサーリンク


 

来月は嫁さんの誕生月なので、是非はちみつ抜きで頼んでいただきましょう! それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!  


 最後にミニチョコパフェで終わりたいと思います

スポンサーリンク


 



 

takahikia.hatenablog.com

 

takahikia.hatenablog.com

 

takahikia.hatenablog.com

 

takahikia.hatenablog.com