たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

ブックオフのアプリ会員はとってもお得です! 食品も買える!? クーポン使ってお得に買い物しよう 

はい!こんにちわ、たかぬんです!

 

先日ブックオフに行ってきました!

 

いつもなら、漫画本やゲームソフト等を目当てに
ブックオフを利用してさせてもらっているのですが
今回めぼしい物があまり見当たらなく…

なにも買わずに、後にしようとしたところ
売っていた食品に目を止めました!

 

今回購入した物はこちら!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

パスタソースです!

 

ちゃんとブックオフで購入していますよ(笑)

 

 

庶民の味方であるこちらのシリーズのパスタソースは
とてもお手頃価格。

 

スポンサーリンク

 

 

ブックオフでも119円で売っておりました。

業務スーパーでも取り扱っているのをみたことがあり
確か100円を切っていたかと思います。

 

 

こちらを今回、このクーポンを使って…

 

 

 

19円 で購入しました!!!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

やったね!

 

ちなみにブックオフでの食品取扱店舗はあまりなく、
東京でも1店舗のみとなっています。

※全国合計で24店舗です。(2022年12月時点)
詳細はブックオフのサイトでご確認ください。

 

 

 

またブックオフでは、アプリ会員と、従来からあるカード会員の二通りが
あるのですが、アプリ会員には月2回クーポンが配布されます。

 

スポンサーリンク

 

 

クーポンはアプリを起動し
下のメニューの左から二番目にあるクーポンというところを押すと
配布されたクーポンが表示されます。

 

 

また店舗を登録しておけば、その店舗ごとにクーポンが配布されるため
僕の取得クーポンはこんな感じです(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

 


是非皆さんも、近くにブックオフがありましたら
アプリ会員をご検討ください!
お得なので!(笑)

 

では、ここまでみていただき、ありがとうございました!

 

 

takahikia.hatenablog.com

 

 

 

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

 

takahikia.hatenablog.com

 

スポンサーリンク