たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

引っ越して一か月

こんにちは!たかひきあです

 

実は先月引っ越しをしまして

新居(新築注文住宅)に引っ越しました!

 

長いようであっという間に家が建ち、

いよいよ新居生活!

からもう1っカ月が経ちました。

時が経つのは早いものですね。

 

新居の将来の子供部屋スペースを利用して、

レーニングルームのような場所を作りました。

ウォーキングマシンや自転車マシン、

腹筋ワンダーコアやぶら下がり器具など

とにかくいろいろあります。

 

ようやく春になり少しずつ暖かくなってきたので

筋トレにも力を入れようと思います。

 

 

水分補給も忘れずにしないとね!

 

このウォーターボトル、ローラー器具としても使えるので

筋トレ前後のストレッチで水筒を背中とかにコロコロしながら使えます。

 

一石二鳥で意外と便利なアイテムです。