たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

フェニックス男 ワンパンマン一撃マジファイト

こんにちは!たかひきあです。

 

今日はワンパンマン一撃マジファイトにて

タンクトップの次に育てているフェニックス男の紹介です!

 

  1. 能力!
  2. 超覚醒
  3. アビリティ
  4. 専用カード
  5. ダメージ比較
  6. まとめ

 

まずは全多的な能力!

タンクトップ同様ひたすらHPを上げています!

なぜかというと、必殺技の特性も、燃焼ダメージもHPの値に依存するからですね^^

 

 

超覚醒については

とにかくあげれるだけ頑張ってあげた感じです笑

これ以上上げるには現状では出来ないかもしれません。

 

アビリティも上級まで上げています!

付与しているものは全てHPが上がるものですね^^

 

お次は専用カード

ありがたいことにフェニックス男は鬼バッチで強化できるんです!

鬼バッチのかけらを毎週10個までショップで購入できるので

助かりましたね^^

 

では実際にダメージ量を見てみましょう!

こちらは体力が満タンの時に必殺技を放った時のダメージです。

追加ダメージの量に注目してみてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

次にフェニックス男のHPが三分の一くらいの時に必殺技を放った時のダメージです!

追加ダメージがかなり上がっているのがわかりますね?

つまりフェニックス男のHPが減っていれば減っている程大ダメージを与えることが出来ます^^

これ+燃焼ダメージも110万ほど入ります!

 

ざっくりですがこんな感じです!

フェニックス男は今回触れていませんが特性によりHPが0になったときに3~5回復活できるので、長期戦でもかなりしぶとく戦うことが出来るんです。

また、記事書くことになったら紹介しますね^^

ではでは~

 


www.youtube.com