たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手メーカー入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

カラオケリベンジ!!!遂に入室!! 意外な発見!ソフトクリーム付きカラオケ

はい、こんにちわ。
たかぬんです!


今回は前回(満室で)行けなかったカラオケのリベンジに行ってきました!

 

今回は前回と同じ失敗はしないことを誓い(←誰に)
嫁には飲むお酒とおつまみを事前に、“前日”に買ってきてもらいました。

これでタイムロスはありません。


さあ!行こう!と
開店10分前には到着できるように
家を出ました。


嫁「流石にこれなら余裕でしょう」

 「そうだね!」


嫁と共にルンルンでカラオケに向かい
到着したところ……

 

 

スポンサーリンク

 


誰もいませんでした。


えええ!?!?
前回あんだけ並んでたのに、なんで今回誰も並んでないの!?

いやいいことだけどさ!(客側としては)


嫁「きっとこれから他の客来るんだよ!」


と嫁と話してましたが10時になってもお客さんが見えませんでした。
その後は受付し、部屋へと入室したためどれぐらいのお客さんが来たのか
不明でしたが、開店前に並ばなくても全然余裕で入れました。


何故!?

前回何故に満室になったん!?

タイミング悪すぎでしょう!?


ま、まぁ…とにかく問題なく受付できたのでよかったです。

 

ちなみにドリンクバーはソフトクリーム付きでした。
これは店によって違うらしいですが、ソフトクリームもついて550円は
安いなと感じます。

 

スポンサーリンク

 

 

ソフトクリームは起動させたばかりだったのか固めなアイスだった為に

形がうまく出来ませんでしたが
時間が経つと柔らかくなって、うまく入れることが出来ました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

どうですか?

うまく巻けたと思いません?(笑)

 

 


利用時間は2時間ですが僕はたくさん歌うことが出来

 

 

スポンサーリンク

 

 

そして嫁はお酒を飲むことができ

 

スポンサーリンク

 


とても満足した一日(午前)となりました!!

 


また利用させていただきたいと思います!

ではこの辺で終わりたいと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

 

スポンサーリンク