たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

ヤマダ電機さんは優しい! ヤマダ電機の会員特典は嬉しい! お買い物するだけで貰えるオトクな特典グッズ 

はい、こんにちわたかぬんです!

 

もうだいぶ(?)前の事ですがヤマダ電機さんからハガキが届きました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

こちらはヤマダ電機さんの会員になっていると

送られてくるハガキとなっています。

 

たまにこのような感じで、500円以上購入すると記念品がもらえるという特典がついたハガキが届きます。

 

ヤマダ電機さん凄いですよね〜。

だって500円ですよ?お菓子とか飲み物とか食材を取り扱っている店

また洗剤など取り扱っているヤマダ電機さんなら悩むことなく500円分を買えてしまいます。

 

ということで、僕と嫁でヤマダ電機さんにお買い物をしてきました!

 

ちなみに今回はポチャッコのブランケットかエコボウルみたいなので

以前この丸い形ではないのですがエコボウルをいただいたことがあるので

今回はブランケットを目当てに行ってきました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

サイズは70cm×60cmほどで完全一人用ですが

椅子に座っているときなどにちょうどいいですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ちなみに説明書を見ると、ポケット部分があるようで

ちゃんと広げた後も小さくしまえることができるようです。

 

こういう心配りがある品物って嬉しく感じますよね。

 

 

ヤマダ電機さんは良心的な価格で販売してくれる時もあるので

とても助かります(笑)

 

今後も利用させていただきますので、2024年以降も元気に営業してくださいね!

 

それでは、ここまで見ていただきありがとうございました!

 

 

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

 

スポンサーリンク