たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

新感覚!桜もちっとドーナツ試食✨ ミスド福袋の引換券でお得に春を満喫!

はい、こんにちわ。

たかぬんです。

 

 

今回はミスドの桜シリーズを食べてみました!

 

購入……というより、引き換えたのはこちら!

 

 

スポンサーリンク

 

 

桜もちっとドーナツ 満開

桜もちっとドーナツ 舞い桜

 

 

こちら期間限定の商品になっておりまして、3月下旬まで発売されています。

※順次販売終了予定となっていたので販売終了の詳細はわかりませんでした。

 

ちなみに引き換えたというのは、以前投稿させていただいた

ミスドの福袋でのドーナツ引換券を利用したからです。

 

引換券の利用は税込み187円までのドーナツが対象でしたので

こちらの桜シーズンのドーナツは全て対象となっていました!

やったね!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

では 桜もちっとドーナツ 満開 から・・

 

こちらは桜葉入りの桜あんをドーナツの表面にコーティングし

さらに桜風味のフレークチョコをトッピングされていました。

ドーナツの生地ももちもち食感で、こちらの生地にも桜風味となっていました!

 

まさに桜のオンパレード!

素晴らしい!

 

そして味も食感もめちゃくちゃ美味しい!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

次に桜もちっとドーナツ 舞い桜 を。。。

 

こちらは満開と同じく桜風味の生地でしたが、あんこが挟まっていましたね。

そしてドーナツの表面にもホワイトチョコと桜風味のフレークチョコがパラパラとまぶしており

まるで散っている桜を思い出させる感じで、とてもおいしかったです。

 

 

個人的にはホワイトチョコがかかっている舞い桜の方が好きでしたが

嫁はホワイトチョコが苦手ということ、そして桜のオンパレードな満開の方が楽しめて好きだといっていました。

 

人が変われば楽しみ方もそれぞれということはこのことですね!

桜シリーズの商品はほかにも「つぼみ」と「五部咲き」があるので

販売しているうちに試してみたいと思います!

 

 

それではこの辺で終わりたいと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

 

スポンサーリンク