たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

エブリバーガーのカルシウムってサクサク触感のビスケット部分に含まれているらしい

はい!こんにちわ

たかぬんです!

 

今回はお菓子をご紹介します。

皆さんも一度は食べたこと、もしくは見たことがあるかと思うこちらの商品



f:id:takahikia:20221214110425j:image


ブルボン チョコスナック
『エブリバーガー』


チョコとビスケットで出来たバーガーらしく
まさにお菓子のハンバーガーです。


開けてみると、


f:id:takahikia:20221214110457j:image

うん。
意外と入っている。(内容量は66g)

こちらドン・キホーテで88円(+税)で買ったお菓子なので
100円内でこんなに量が入っているならお得ですよね。


そして


f:id:takahikia:20221214110747j:image


うん。さすがのクオリティ。
完全にお菓子です。


ちなみに箱にカルシウムたっぷりと書かれていますが、なんでもビスケット部分にカルシウムが含まれているらしいです。
(違ったらすみません)


では、さっそく一つ。。。

サクッ

おお、これはうまい。
お酒のおつまみとしてもいいですね。
お菓子すぎて、お酒よりお菓子の方に手が止まらなくなりますが。

ちなみにパン部分はビスケット。肉部分はミルクチョコレートだとして、チーズ部分は何で出来ているんですかね。


……おや?

よくみると間違い探しもあるじゃないですか。


f:id:takahikia:20221214110546j:image


『みぎとひだりのえをくらべてちがうところを4つさがそう』

ふふ。
サイゼで鍛えている私に、子供だましの間違い探しなんて一瞬でわかってしまいますね。


そうして目を凝らし始めた結果


サイゼと同じぐらいのレベルでわからん。。。。。


いや、サイゼは空間の幅とかそういうところついてくるので
まだそこの領域に至っていないエブリバーガーの間違い探しはまだ見つけられるでしょう。

でもお酒を飲んでいるこちらサイドは、遂にあと一つのところで答えを見てしまいました。


勿論ネタバレなので、答え部分は載せませんが…

 

それでも言わせてください。


エブリバーガー君にも間違い書いてくれ。

 

ちなみに、エブリバーガー君は公式サイトで
休日:一日中きこりのおじさんにいたずらをする計画を立てる

と書かれていました。

いくらきこりのおじさんがおおらかでロマンチストでも、度が過ぎたら食べられてしまうぞ。

 

では、きこりのおじさんにエブリバーガー君が食べられてしまう前に
ドン・キホーテでまた買ってきたいと思います。

 

ここまでみていただき、ありがとうございました!

 

 

takahikia.hatenablog.com

 

 

takahikia.hatenablog.com