たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

2024年のビックカメラ福袋は凄かった件 驚きの福袋!ビックカメラで当たりの高額デジタルカメラとおまけ!

はい、こんにちわたかぬんです。

 

今回ミスド福袋に引き続き、私が個人的に購入した福袋を紹介したいと思います!

 

それはこちら!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ビックカメラさんで購入(抽選で当たった)した

 

【高額4倍ズーム搭載乾電池対応デジタルカメラ】です!!

 

 

中身はこんな感じ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

Kodak FZ43 コンパクトデジタルカメラ pixpro

 

amzonでは中古品9000円で販売されていました。

ちなみに新品は37000円。

 

凄くない?

福袋だから当然のごとく新品商品なので、37000円の商品を7980円で手に入れることが出来ました!

 

しかもカメラだけじゃない!

 

 

ビックカメラはいつも単品しか入ってないイメージだったのに

今年は凄い!!

 

メモリーカード、専用のカメラフィルム、乾電池、そして三脚!

 

 

あの、………太っ腹すぎませんか?

 

7980円でこんなに入れて……、もしかして他の福袋で帳尻合わせてる?

それならこの福袋を手に入れることが出来た私は超ラッキーですね。

 

 

来年も太っ腹なビックカメラさんであることを祈って、また福袋に応募していきたいと思います!!

 

 

それではここまで見ていただき、ありがとうございました!

 

 

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク