たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

嫁のDIYシリーズ 第五弾

どうも!

たかひきあです

 

さぁ、やってまいりました!

嫁のDIYシリーズもついに5作品目が出来ましたので

紹介します!

 

 

 

目次

 

 

 

はい!

ということで早速紹介していこうと思います!

 

 

今回嫁さんが作ったものがこちら!

 

 


f:id:takahikia:20220527074519j:image

 

ゲーム専用台です!

こちらは夫である私のために作ってくれました!

有難うございます!!

 

 

 

 

メインのゲーム機であるPS5はテレビ台に置いているのですが

ps5が想像以上に大きいので、別のゲーム機を置く場所が無かったんですね。

そこで、

Wiiuやコントローラーが収納できる台が欲しい

とお願いしたところ

作ってくれました!

 

 

 

 


f:id:takahikia:20220527074528j:image

収納台には

このように

コントローラーを個別で置けるように専用の置き場所

も設けてくれました!

棚には厚みのあるしっかりとした板を使用してもらいました。

長めのねじを使用したこともあり、

板に亀裂が入らないように作るのが難しかったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:takahikia:20220527074538j:image

そして棚の後ろ側(普段見えない部分)には

タップを置く場所

も作ってもらい、滑り落ちないように

滑り止めシートも敷いてあります!

そしてさらに、写真だと見えませんが

このタップ置き場の下の段に、

Wiiuのアダプターを置ける棚

も同じように

取り付けてもらってます。

 

至れり尽くせりですね。

 

 

 

 


f:id:takahikia:20220527074545j:image

 

私の感想としては

いつも通り大満足です!^^

特にタップやアダプター、コントローラー等

置く場所をしっかり作ってくれた

細かい配慮にもとても感謝しています。

 

大切に使っていこうと思います!

 

 

はいっ!

ということで如何でしたでしょうか?

 

第六弾も準備中ですので

楽しみにして頂けると嬉しいです。

 

ではでは~

 

 

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com