たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

クーポンを使用するときは贅沢に行きましょう。

はい!

こんにちわ、たかぬんです!

 

 

今回はですね。

嫁がクーポンで1000円分のお食事券を貰ったので、外食に行ってきました。

 

なんでもショッピングモールっていうんですかね?
そこにLINE登録していて、建物の中のお食事処で使える1000円分のお食事券を先着順で50名で配布していたのです。

 


f:id:takahikia:20221021170901j:image

 

50名だからすぐになくなってしまうかもしれないと思いきや
うちの嫁がゲットしているのでそこまで難しくなかったのでしょう。

 

ちなみに私はLINE登録していないので、その情報ももらえていませんでしたが。

 


行ったお店は『長崎らーめん西海製麺所』というところです。

 

嫁は「カツカレーが食べたい!」と言っていましたが

ここは運転手の私の意見を取り入れさせていただきました。
※クーポンは嫁が取得した。

 

ヒッヒッヒ…。


ちなみに前払いの食券でしたが、店員さんに伝えたところ裏画面みたいなので値引きしてくれました。

 

 

『特製博多』 670円 ×2



f:id:takahikia:20221021170925j:image

 

うっまい!

あまりラーメン屋さんにいい顔をしない嫁も「ここは好き」というだけあって美味しかったです。

※ただ細麺なだけに、ちょっと物足りない気もしましたが……

 

 


これが1000円割引で、2つで340円で食べれるとは……

なんて破格なクーポンなのだろうと……

 

 


ごちそうさまでした!!!!!!

 


ちなみに隣の席の人は



f:id:takahikia:20221021170959j:image


これを食べていました。

 

どっちかはわからなかったですが

食べた後でも涎が出てきてしまうほどの風貌。

 

 

せっかく1000円offなんだから

これを食べればよかったと、少しだけ…いや普通に後悔しました。

 

 

破格のクーポン使用時は、

普段の感覚ではなく贅沢に頼みましょう。

ということが、今日学んだことですね。

 

 

短いですがこれで終わります。


ここまで見ていただきありがとうございました!

 

 

 

 

takahikia.hatenablog.com

 

 

 

 

takahikia.hatenablog.com

 

 

 

 

takahikia.hatenablog.com