たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

ソニーのスピーカーなのにiPod!? 世にも珍しいSONY製スピーカー

どうも!

たかひです!

 

今回は買ったもの紹介していきたいと思います!

 

 

目次

 

 

 

はいっ!

早速ですが今回購入したものは・・・

 

こちらです!

 

 

 

 

 

SONYのSRS-GM5IP オーディオスピーカーです!

10年ほど前?の製品になりますが

気になったので購入してきました!

 

 

何が気になったのかというと

こちらです!

 

 

 

ん!?

端子部分にご注目ください。

こちらの商品、なんと

Ipod用のスピーカーなのです!

sonyといえばウォークマン

なのに端子がipod

 

これは世にも珍しい商品だと思い思わず購入しました!

 

ちなみに電池とアダプター電源どちらでも駆動しますし

AUX端子もあるのでウォークマンをつなぐことも可能です^^笑

 

 

 

 

 

学生の頃私はipod classicを使っていたので

早速つなげて聴いてみたところ・・・

さすがSONYさん・・・

音質がとてもよく重低音の響きもなかなかでした!

10年も前の商品ですが

私の耳には大満足な商品でした!

 

 

では、こんかいはこの辺で!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

他にも商品紹介してますのでよかったらどうぞ!

 

takahikia.hatenablog.com

 

takahikia.hatenablog.com