たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

この目を惹かれる赤いクリアボディ機体は何者!? ニンテンドー2DS限定版買ってみた

どうもこんにちは!

たかひです。

 

今回はというと

 

ニンテンドー2DS

ポケットモンスター 赤

限定パック

 

を見つけたので購入してきました!

買ってきたものを紹介していきます~

 

目次

 

 

早速ですが

 

今回購入したものはこちら!

 

クリアレッド

たまらなくかっこいい色ですね!

スポンサーリンク

 

 

この商品は

 

 

ポケモン初代の赤バージョンがプリインストールされた限定モデルです!

発売日は2016.2.27

今回購入したのは赤バージョンですが

この他にも緑 青 ピカチュウ

計4バージョンが同時発売されました。

スポンサーリンク

 

 

A B Y X ボタンは

スーパーファミコンのコントローラーを思い起こすデザインとなっていますね!

 

裏面はこんな感じ!

 

スポンサーリンク

 

裏面も美しいクリアボディ

真ん中に入る薄赤色のラインもアクセントになっていい感じ。

 

 

ラインと同じ色で縁部分は綺麗にまとめられています!

 

さあ、早速ポケモン赤をプレイしてみよう!

と思ったのですが

中古で購入したため、初期化されてソフトも消えてしまっていました・・・

 

残念!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

今回購入してみて

デザインに惹かれて購入しましたが

実際に手に取っても変わらず美しいデザインでした!

中古だとプリインストールソフトが遊べないのは残念でした。

(現在だとダウンロード購入もできないかと思われますのでご注意を)

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございます。

 

他にも様々な記事を書いておりますので

良かったらご覧ください^^

↓ ↓

 

takahikia.hatenablog.com

 

takahikia.hatenablog.com

 

takahikia.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク