たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター Xパック ゼルネアス・イベルタル ブルー

どうもこんにちは!

たかひです。

 

今回はというと

ニンテンドー3DS LLの限定モデルを見つけたので購入してきました!

買ってきたものを紹介していきます~

 

目次

 

 

 

 

早速ですが

 

 

今回購入したものはこちら!

 

ニンテンドー3DS LL

ポケットモンスター Xパック

ゼルネアス・イベルタル ブルー

 

 

 

 

 

この商品は

2013年10月12日に発売した

ポケモンXのソフト内蔵の限定モデルです!

 

外装部には本作の伝説のポケモンが2体大きく描かれており

かっこいいメタリック調なブルーとなっています。

 

背面はこんな感じ

 

 

メタリックブルーの色のトーンで「X・Y」の文字を表現

また、右下には本作の御三家ポケモンのシルエットが!

とてもかわいいですね^^

 

 

また3DSLLということで

画面も大画面で初代に比べて

とても遊びやすく、迫力も増しております。

 

 

 

 

今回購入してみて

 

今回はポケモンXYの限定モデルの3DSLLを購入しましたが

デザインが秀逸で購入して良かったと思います。

ポケモンらしいデザインでありつつ子供っぽくならないため

持ち運びにも向いているかなと感じました。

 

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございます。

 

他にも様々な記事を書いておりますので

良かったらご覧ください^^

↓ ↓

 

takahikia.hatenablog.com

 

 

takahikia.hatenablog.com