たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

独楽寿司さんにいってきました!

はい!こんにちわ、たかぬんです!

 

今回はまたまた独楽寿司に行ってきました~~!

 

 

勿論、500円の飲み放題目当てです★

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

少し用事があったので、お昼を食べてから独楽寿司に向かったのですが
お店の中に入れたのは14時半くらいだったので、ちょうどいい感じでした。

 

それでも日曜日に行った為、利用客も多く
お昼時ではないのに7,8組くらいは待ちましたね。

 

さすが90分飲み放題で500円は強いです!

 

スポンサーリンク

 

 

店員さんの案内の元、タッチパネルで飲み放題のメニューを頼み、さっそくビール!

 

くう!うまい!

 

スポンサーリンク

 

 

お昼ご飯を食べてきたけれど、なにか食べたいなと思い
卵焼きとポテトフライを注文。

 

 

確かどちらも300円くらいだったと思うのですが、
卵焼きも出汁がきいていてめちゃくちゃうまかったですね!

 

これはお酒がすすむ~~~と、飲みまくりました。

 

スポンサーリンク

 

 

追加のビールを持ってきて、「おや?」と卵焼きのお皿を覗き込むと…

 

 

米粒・・・・・

 

席を外したあの一瞬の間に注文して食べたのか!?
と問いただしましたが、どうやらお店のかたのサービスだった様で
有難く頂戴しました。

 

スポンサーリンク

 

 

次は何を頼もうかなとメニューを見ていくと、『LINE稚具汁』という文字を発見しました。
どうやら私はLINEの友達に追加してませんでしたが、こういうものがあったようですね。

 

 

いい発見をしたと早速登録しました。

 

スポンサーリンク

 

 

ちなみにクーポンについては今週のクーポンを押すと、すぐさま表示してくれるので当日にLINE友達に追加したとしても問題ありません。

 

 

それよりここでもうふらふら状態で酔っぱらってきたところで
独楽寿司さんからのお言葉が。

 

スポンサーリンク

 

 

 

確かに。

深い。

 

なにも悲しみなどないのに、何故か泣きたくなりました。

 

とりあえずありがとうとビールをあおり、また注いできて…

 

ここからは嫁目線の体験になります。


ちなみにここら辺から全く記憶がありません。←とても楽しそうにお話していました(たかぬんより)

 

スポンサーリンク

 

 

どうやってお会計したのかも、90分ちゃんと飲みまくったのかも、帰りどうやって帰ったのかも
全く記憶にはありませんでしたが

←ラストオーダーメイドギリギリまでビール飲んでいました。因みに私は白ワインやサングリア、山ぶどうサワーやカルピスウィスキーなんかも頂きました(たかぬんより)

 

写真を振り返るとどうやらLINEのお味噌汁はしっかり飲んだようですね。

 

 

←ホタテの肉厚がしっかりあり、美味しかったです(たかぬんより)

 

スポンサーリンク

 


ここまで記憶がないと逆に清々しくなりますが
「ジョッキ床に落としてたよ」とか聞くと
覚えていないのに恥ずかしさと申し訳なさがヤバいので
やっぱりお酒はほどほどにしておきたいと思います。

←柔らかいマットが敷いてあった事やジョッキの中身は空だったので被害無しです!(たかぬんより)

 

また独楽寿司を利用するときは、記憶があるうちに切り上げようと思います!
あと、もう少し独楽寿司さんにお金も落とそうと思います!
(後でレシートみたら、全然食べていなかったので(苦笑))

 

 

ここまで見ていただきありがとうございました!

 

 

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク