たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

スライムいっぱい! ニンテンドー3DS ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D 限定モデル

どうもこんにちは!

たかひです。

 

今回はというと

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D 

限定モデルのニンテンドー3DS

を見つけたので購入してきました!

買ってきたものを紹介していきます~

 

 

目次

 

 

早速ですが

今回購入したものはこちら!

 

 

スポンサーリンク

 

スライムたくさん!!

メタルスライムもちゃっかりいますね!

ドラゴンクエストの歴史は1986年から始まったんですね~

その当時からずっと愛され続けているスライムを前面に押し出すあたり

センスが良いとおもいました。

 

背面はこんな感じ

スポンサーリンク

 

 

普通ですね!

アイスホワイト色を基としているので

そのままといった感じです。

 

 

この商品は

 

スポンサーリンク

 

ニンテンドー3DS

ドラゴンクエストモンスターズ 

テリーのワンダーランド3D 限定モデル

2012年5月31日(木)

に発売されました。

もう10年以上も前だなんて信じられませんね・・・

筆者は今でも、3dsというかDSでさえもバリバリの現役です。

 

 

 

今回購入してみて

今回もデザインに惹かれて購入したわけですが

スライムを全面に押し出すデザインがたまらなく

購入して良かったと思います!

背面や画面横にもこっそりスライムが顔をのぞかせていたら

よりよかったかな?とも思いました。

スポンサーリンク

 

 

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございます。

 

他にも様々な記事を書いておりますので

良かったらご覧ください^^

↓ ↓

スポンサーリンク

 

 

 

 

takahikia.hatenablog.com

 

takahikia.hatenablog.com

 

takahikia.hatenablog.com

 

takahikia.hatenablog.com

 

takahikia.hatenablog.com