たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

スケルトンなコントローラー買ってみた! リサイクルショップで購入したもの紹介

こんにちは!

たかひです。

 

皆さんはリサイクルショップ行きますか?

自分は何か掘り出し物が無いかなぁ?とちょこちょこ行くのですが

そんな中でかっこいいコントローラーを見つけたのでご紹介します。

 

今回購入したのはこちら!

 

ケルトンカラーのコントローラーです!

お値段はなんと880円!

安いですね~

xboxのマークが書いてあるので

xboxシリーズ全般やpcに接続して使えそう!と思い購入しました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

背面はこんな感じ!

xbox one と記載がありましたね!

はじめはワイヤレスコントローラーかな?と思い購入しましたが

どうやら優先タイプのコントローラー?みたいです!

もしかしたらワイヤレスでも使えるのかもしれませんが^^;

で、こちらのコントローラー実は・・・

 

スポンサーリンク

 

 

 

ジャン!

そう、光るんです!

かっこいいですね~

色はボタンを押すと様々な色に変えることが出来ました!

PCにて使ってみたところ、スティックやボタンの押し心地も良く

使いやすそうだなと感じました。

 

スポンサーリンク

 

 

では、こんかいはこの辺で!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

他にも様々な記事を書いておりますので

よかったらどうぞ^^

 

 

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

takahikia.hatenablog.com

 

スポンサーリンク