たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

JASON(ジェーソン)ってどんなお店? 初めてジェーソンに行ってみた


はい!こんにちわ!
たかぬんです!


今回はですね、ジェーソンというお店が近場にあるということで
初めていってみました!

 

なんでも揃っているスーパーみたいな感じでしたね。

 

飲食系は、近場のドラッグストアやスーパーのセール品の方が安いかなという印象でしたが、日用品が安い!と思いまして、いくつか購入してきたものを紹介します。

 

 

スポンサーリンク

 


まずは嫁が欲しいと言っていたもち麦

僕は快便すぎる快便なので、食物繊維はそこまで欲してはいないのですが
嫁が欲しいということで購入しました。

ちなみに、もち麦は水溶性の食物繊維で
βグルカンには「糖の吸収をゆるやかにする」「脂質や塩分を吸着し、体外に排出する」等の作用があるということで
もち麦を食べることで太りにくい体質作りができるらしいです。

価格は299円

スポンサーリンク

 
どんどん紹介していきますね。

 

ドライシート

 

価格は59円

スポンサーリンク

 
歯ブラシ

一本29円

スポンサーリンク

 
柔軟剤


99円

ちなみにこの柔軟剤は今まで使ったことがなかった為
お試しで購入しました。
香りがよかったら今後も使おうかなと思っています。

スポンサーリンク

 
シャンプー&コンディショナー

各99円

シルクは使ったことがなかったのですが、クラシエの商品なので
安心感を抱いたため2つずつ購入しました。
香りなどよかったら、今後はこのシャンプーとコンディショナーを利用したいと思っています。

というか、シャンプーとコンディショナーが99円で購入できるとは……
今でもタカハシで190円で購入しているのに
更に安い商品に出会うことが出来るなんて驚きました!

スポンサーリンク

 

そして、最後に僕が欲しいと買ってもらったのが……

 

コップ!!!!!

 


これいくらだと思います???


9円!

 

9円ですよ!?信じられないですよね??!

 

思わずカゴに入れて買ってもらいました(笑)

 


ということで、ジェーソンは日用品がとても安かった!!!!


皆さんも近場にもしあれば足を運んでみてください。

では、ここまで見ていただきありがとうございました!

 

 

takahikia.hatenablog.com

 

takahikia.hatenablog.com

 

takahikia.hatenablog.com

 

スポンサーリンク