たかひきあの日常ブログ

はじめまして  たかひきあ と申します。 大学卒業後、大手製薬メーカーに製造職として入社し約8年勤務 役職の重圧と異動による人間関係の悪化により適応障害を発症 休職を経て退職 現在は個人事業主として活動中 このブログでは退職後の日常や趣味について書いていこうと思います! よろしくお願い致します。

MENU

懐かしのポケモンクリスタル やってみた!

こんにちは!

 

たかひきあです。

 

今回は、昔懐かしのあのソフトを紹介します!

 

目次

 

 

はいっ!

ということで今回中古ショップで購入したものがこちら!

 

 

ゲームボーイカラー用ソフトの

ポケットモンスタークリスタルです!

 

ポケモン金、銀の次に発売したソフトですね!

 

子供の頃にゲームボーイポケモンを友達とめちゃくちゃやり込んでいた記憶があります。

 

 

ソフトの裏側は

こんな感じです!

状態も良くて、このスケルトン感がかっこいいですね!

 

そして肝心なお値段ですが、

なんとこちらの商品...

110円!

 

お安すぎませんか?(笑)

一応ジャンク品ということでこのお値段だったのですが

こちらの通り、、、

 

 

 

問題なく動作しました!

ソフト内部に入っている電池も問題なく動いていました!

 

いやぁこれは嬉しいですね。

 

そしてそのまま遊んでみました!

ヒノアラシチコリータワニノコ

うん、懐かしい、、、

皆さんは御三家何を選びましたか?

私はチコリータを最初選びました!

どれも好きなんですけどね、

一体だけ選ぶのはほんと迷いますよね!

 

ということで、また中古で良いものが買えたら紹介しますね!

 

ではではこの辺で〜